ちょっと急ぎの仕事❗️


お気に入りのウキが竿ツンで待ってかれて…
しかし後日常連さんが見つけて救出👏


しかーし、しばらく水の中にあったのか??
塗装の状態がかなり悪化してたとの事でボディの塗り直しを頼まれました✋


万力のついでにやれば手間なんかも掛からないから引き受けました❗️


IMG_7514


IMG_7515



IMG_7516

今の時代このようなウキ殆ど見ないですよね😑


底釣りに特化した形でとても良い‼️


昔からヘラブナをやってる方ならご存知の「小春」のお弟子さんのウキです👏
バランスも良く研ぎ出しのデザインも今見ると中々洒落てますよね👍


当時でも6000円位した記憶があります😅


使いやすくてお気に入りらしいです。

道具への愛着ってなんか良いですよね〜