どうしてもこの形しかデザイン出来なかったんですよ(^^;;


結果的にはこのようになりました!

IMG_9505


IMG_9506


IMG_9507


IMG_9508


IMG_9509

前方は片方がかなりえぐれていてセンターに穴を空けると袋加工ができなくなってしまうのです。角木に取り付ける時のあの円盤みたいな部分が仕舞えなくなってしまうんです。
取り付け幅を最大50ミリにしたいのでどうしても袋加工が必要。


仕方が無いので金具取付位置を少しズラして穴を空けるしか方法がありません。
が、しかし反対側のピンを取付る部分は逆にえぐれてるんですわ(><)


何とか位置を何時もよりも浅いところで穴を開けてピンを取り付けるしかなさそうです(^^;;


それでも角木に取り付ける事は可能(^-^)/
これも個性として納得するしかありません(^^;